スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。 2008年1月1日(火)

今日、親戚の家(義母の元実家)から帰宅しました。
大晦日はお料理の準備とお皿洗いを少し手伝わせていただきました。
年越しそば、おせち料理の他ごちそうをたくさんいただきました。
お料理の作り方なども勉強になりました。
時間があればもっといろいろ教えていただきたかったです。
今年は苦手なお料理がもっと上達するようがんばりたいと思っています。

義母はそのまましばらくそこでお世話になります。

そして明日から、私は自分の実家に帰ります。

帰宅しましたら、また毎日の家事と献立を記録していこうと思っています。
しばらくお休みしますが、今年もどうぞこのブログをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ banner2.gif
今年もクリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

 本当に、昨年1年間Hikobeさんのブログに
 触発され、掃除について本気で考える機会が
 できまた、Hikobeさんに比べると本当すこし
 ですが掃除を実行することができました。

 また、献立の記事を読むとそれぞれ
 家族構成によって、料理の悩みなどがあり
 それを克服するべく頑張っておられるので
 とても、主婦目線で励みになりました。

 毎日、ブログをまめに更新されそれが
 一番すごいと感じております。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

                   秋子

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
Hikobeさん共々、良い1年にしたいと思います。

Hikobeさん 新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Hikobeさんのブログを拝見しまして
家事をすることの大切さ、そして楽しさを学ばせて頂きました。
本当にありがとうございました♪

今年もHikobeさんにたくさんのことを学ばせて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
素敵な一年でありますように・・・・(*^_^*)

秋子さん、明けましておめでとうございます。

昨年は、秋子さんからたくさんのコメントをいただき、とてもうれしかったです。
そして、いいアイデアを教えていただいたり、
励ましていただいたり、
本当に助けていただきました。
ありがとうございました!
秋子さんのブログの更新もいつも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ピッコロさん、明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの素敵なコメントをいただいて
本当にありがとうございました。
これからもまたいろいろとお話ができるとうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝霧さん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました。

朝霧さんのブログを拝見すると、
いつも心が和みます。
私も今年は自分の気持ちを切り替えて、
もっと穏やかな気持ちで毎日を過ごせるようになりたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
