スポンサーサイト


今日の家事 1月6日(日)

9時起床

今日の家事
  トイレ掃除
  洗面所掃除
  帰省の荷物の片付け
  年賀状の返事を出す
  家計簿つけ

2時就寝

朝起きたら頭痛がして、薬を飲んだら治りました。
水周りの掃除だけすませました。
夜はだらだらと起きていて、翌朝また頭痛がして起きられませんでした。
お正月気分が抜けていないようです。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ banner2.gif
実家から帰るときに、父にお年玉を渡しました。
そしたら、今日母から電話がかかってきて、
「お父さんにお金の袋を渡したの? 中が空っぽだったと怒ってるよ」
と言われました(汗)
実家に帰る前に袋にお金を入れたつもりだったのですが、
入れないまま中も確かめずに父に渡していたようです。
父に電話を代わってもらい、「ごめ~ん。入れたつもりやったわ~」と言うと
「3万円おくってこいよ」と言われました(冗談で)
そして母に「あんた、お父さんでよかったなぁ。他の人やったら大変なことやで」
と言われました。
ホントそうですよね。父でよかった・・・。
これからはきちんと中を確かめてから渡すように気をつけようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
