スポンサーサイト


今日の家事 7月6日(日)

7時30分起床

朝の家事
  モップで乾拭き(廊下、洋室、主人の部屋、リビング、キッチン)
  食器洗い
  水切り籠のトレーを洗う
  シンクと排水溝の掃除
  ゴミの始末
  ゴミ箱を拭く
  野菜室の掃除(スイカの汁でベトベトになっていたので)

  ブログの更新

昼の家事
  13時~16時 サークル会(友人宅)
  16時  娘と図書館、買い物

寝る前の家事
  食器をすすいで、食洗機に入れる
  浴室洗い場と排水溝の掃除

22時就寝

娘と図書館に行きました。
先月後半はずっと休館だったので、久しぶりの図書館でした。
娘は本を15冊借りました。
そして、帰ってからひたすら読み続けていました。
娘は本を読み出すと、他のことをしなくなるし、夜も寝なくなるので困ります。
何を言っても聞かなくなるので、そのうち私も切れて叱り飛ばすことになります・・・。
一度にたくさん借りるのがよくないのかもしれません。
でも毎日通える距離でもないので、まとめて借りないと面倒ですし。
いつも図書館に行ったあとは、これで悩みます。

♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ banner2.gif
     ↑          ↑
クリックしていただけると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
