スポンサーサイト


今日の家事 7月13日(日)

9時起床

今日の家事
  家計簿つけ(約1か月分と6月の集計)
  明細書のファイリングと1年前のモノを処分
  洗濯物をたたんで、しまう
  アイロンがけ(給食セット、主人のシャツ)
  浴室洗い場の掃除、
  浴室排水溝の丁寧掃除(部品をすべて外して洗う)

1時就寝

溜め込んでいた家計簿つけがやっと終わりました。
午前中から夕方までかかりました・・・。
でも、半年分の集計もでき、レシートも片づいてスッキリしました。
これからは溜めないように気をつけようと思います。

♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ banner2.gif
     ↑          ↑
クリックしていただけると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~ 一か月溜めた家計簿、全部つけられたんですか・・・!
さすがですぅ~っていうか脱帽です(笑)

家計簿ってなんでこんなにつけにくいんでしょ
うね。
要は毎月のお金の流れがわかればいいわけだから、なかなかつけ通せない私などは、もっと簡素な形にしないといけないんでしょうね。

出来ないのに背伸びしすぎてるのかもしれません。私の場合・・・

とにかくお疲れ様でした。
良かったですね(^-^)

ぱおさん、こんにちは。


なんとか付け終わりました。
現金合わせはぴったりといかなかったのですが、
多少のことは気にしないことにしています(笑)
現金合わせさえすめば、
あとは項目ごとの表に書き込むだけなので、
つけるのはそれほど大変ではないんです。
それでも1か月分だと1日つぶれますね。
やっぱりまめにしないと・・・ですね。
プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
