スポンサーサイト


今日の家事 8月13日(水)

8時起床

9時~14時30分 義母デイサービス

朝の家事
  朝食準備
  食器洗い

10時15分
  外出(娘は留守番)
10時30分~13時40分
  歯科受診(インプラント2次手術)
13時45分
  薬局
14時15分
  帰宅
  痛み止めを服用して寝る
16時
  起きる
17時30分
  夕食準備
18時45分(主人帰宅)
  夕食
20時
  お風呂沸かす
  キッチンの片付け
    食器をすすいで、食洗機に入れる
    シンクと排水溝の掃除
    電気ポットのお湯をまな板にかける
    電気ポットをすすいで、水を入れておく
    床を研磨剤で磨き、水拭きする
    ごみの始末
    食器布巾、台布巾を洗って干す
21時
  入浴、歯磨き
  洗い場と排水溝の掃除
21時30分
  家計簿つけ
23時
  就寝

今日はインプラントの2次手術でした。
3月に土台を入れ、今回は支柱を入れる手術でした。
今回は歯科でCTも撮れるようになっていました。
(きっと儲かっているんですね)

手術中は麻酔をかけているので痛みはなかったのですが、
最後に仮歯を入れるときには、麻酔が切れていて
だんだん痛んできました。

家に帰ったら、限界で、すぐに痛み止めを飲み、
そのまま布団に倒れて寝てしまいました。
でも、目が覚めたら痛みも和らいでいて、ホッとしました。

ただ、上唇を上げると歯ぐきが引きつって、痛くて笑うことができません。


♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ banner2.gif
     ↑          ↑
クリックしていただけると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
