スポンサーサイト


今日の家事 10月23日(木)

7時起床
  朝食準備
  朝食
  ブログ更新
8時(娘登校)
  洗濯
  食器洗い、水切りカゴを洗う
  シンクと排水溝の掃除
  トイレ掃除
  洗面所掃除
9時(義母リビングで朝食)
  義母のベッドの上を掃き、布団を整える
  掃除機かけ(義母の部屋、廊下、洗面所)
  浴槽の掃除
  洗濯物を干す
  洗面、化粧、着替え
9時40分
  外出
  生協のカタログを階下のお宅に出す
10時
  市のPTA研修会出席
12時30分
  図書館(本の返却、貸し出し)
13時
  委員長宅のポストに書類を入れる
  郵便局でお金を下ろす(義母に頼まれた分)
  学校に書類を取りに行く
13時45分
  帰宅
  雨のため、洗濯物を部屋に入れて干す
  昼食
  生協のカタログを見る
14時45分(娘帰宅)
  ラジオ英語講座
15時
  ラジオ体操
15時10分
  娘の相手
16時
  横になる
17時30分
  鳥かごを部屋に入れ、リビングのカーテンを閉める
  夕食準備
  テーブルセッティング
18時(娘寝てしまう)
  委員の人とメールのやり取り
18時45分
  夕食仕上げ
19時15分(娘起きる)
  夕食
20時30分
  娘とピアノの練習
21時(主人帰宅)
  入浴、歯磨き
  洗い場と排水溝の掃除
22時
  読書
22時30分
  就寝

午前中は研修会でした。
いろんな学校のお母さんたちと話をして
楽しかったのですが、
家に帰ると、なんとなく疲れていました。
気疲れだと思います・・・。
で、夕方少し寝てしまいました。
このままずっと寝ていたいと思ったけど、
そういうわけにも行かないので、
起きて夕食の支度をしました。


♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ人気ブログランキング インテリア 雑貨へ
     ↑          ↑
お時間がありましたら、クリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
