スポンサーサイト


今日の家事 10月26日(日)

今日は、午前中娘がヤマハのグレードテストを受けました。
なんとかうまくできたようです。
毎日練習した甲斐がありました。
これでしばらく練習から開放されるかなぁ・・・。

ホッとして、その後、大きな書店で
夕方までずーっと娘と本を読んでいました。
子ども用の椅子とテーブルのある本屋さんだったので、
ついつい長居してしまいました。
単行本5冊ぐらい読んだら、目が疲れました・・・。
娘は本屋さんで文庫本3冊読み、
帰りに、前から欲しがっていた本を2冊買ってあげました。
テストを頑張ったご褒美です。

ということで、今日は家事らしいことはしませんでした。

♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ人気ブログランキング インテリア 雑貨へ
     ↑          ↑
お時間がありましたら、クリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Hikobeさん

こんばんは。

ほっとした感じが伝わってきます。
終わってよかったですね~。
うちの子より成績いいですよ。
「うまくいかなかった」って言っていましたから。私も夕方、目がちかちかしていました。これは 画面の見過ぎだと思います。

ピアノの練習しばらく ゆっくりしてください。娘さんもね。
お疲れさまでした。

やまももさん、こんにちは。

やっと終わりました!
やまももさんに以前励ましていいだいたおかげでなんとか乗り切れました。
ありがとうございます!!

うまくできたというのは娘が言っていることなので
結果はどうかわからないのですが・・・。
でも、練習を重ねるうちに、伴奏づけとか
初見演奏とか、コツをつかんできているのは感じました。
と言っても、それほど上手なわけではありません(汗)

テストが終わって、しばらくはのんびりできそうですが、
まだまだレッスンは続くんですよね・・・
これを機会に自分から練習するようになってほしいですのですが・・・。
(しないだろうなぁ。涙)

やまももさんも目がちかちかしますか。
私も最近視力がかなり落ちているみたいなんです。
お互い目を酷使しないよう気をつけましょうね。
プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
