スポンサーサイト


今日の家事 11月3日(月)

今日の家事
   昨日の洗濯物をたたんで、しまう
   アイロンがけ(主人のシャツ、ハンカチ)



今日は、PTAの書類のことで1日が終わりました。

その書類を作った日から3週間たちました。
いろんな人に確認してもらって、その都度訂正し、
土曜日に先生からの最終チェックも済んだので、
今日パソコンで修正して、
翌日に学校に行って、印刷、配布の予定でした。

午前中に訂正し、「さあ、これで終わりだ!」と思っていたら、メールが来ました。

で、いろいろあって、また大幅に内容を変えなければならなくなりました・・・。

仕方がないので、午後からまた修正に取り掛かり、
なんとか仕上げて、委員長と担当のメンバーと講師の先生に送りました。

講師の先生には前回も確認していただきましたが、返事がなかなかもらえず、
1週間後にもう一度メールしてやっとお返事をいただきました。
なので、今回は早くお返事がいただきたくて【緊急】という題をつけて送りました。
そしたら、運よくすぐに訂正のお返事をいただけました。

この調子で、後はPTAの3役に今日回してもらって、
明日先生にチェックしてもらったら、明後日には配布できるかもと期待して
委員長に電話したら、委員会のメンバーで話し合ってからにしようと言われました。
私がひとり焦っていたようです。(でも、この書類から早く開放されたいので・・・)

で、明日みんなで集まって修正することになりました。
書き直したら、また3役、先生と確認してもらわなければなりません。
また同じことを繰り返すのかと思うと、ちょっとうんざりしてしまいました。
なかなか思うように行かないものですね。

♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ人気ブログランキング インテリア 雑貨へ
     ↑          ↑
お時間がありましたら、クリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
