スポンサーサイト


夏休み終了 

大変ご無沙汰しております。

予告もなくブログを放置してしまい、申し訳ありません。

夏休み中は、自分もだらけないように、パソコンをできるだけ控えていて、
まったく更新できませんでした。

それでもコメントを下さった方、訪問して下さっていた方、本当にありがとうございます。



今週の火曜日から娘の学校が始まりました。

今年の夏休みはちょうど1ヶ月で、去年よりもかなり日数が減りました。

それでもとても長く感じました。

休みが長くなると、だんだんと生活リズムも乱れてきます。
後半、主人が夏休みに入ったあたりから、娘の寝る時間が少しずつ遅くなっていき、
なかなか言うことを聞かなくなり、イライラしました。

もう限界かなというところで、学校が始まりました。
今はホッと一息ついているところです。

8月中は給食がないので、午後一番には帰ってきますが、
朝決まった時間に出て行ってくれるだけでもずいぶん違います。

娘だけでなく、私の家事のリズムもようやく戻ってきました。

ブログの方は、毎日の更新は難しいかもしれませんが、
マイペースで続けていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


 ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
     ↑          
お時間がありましたら、クリックしていただけるとうれしいです。 
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
