スポンサーサイト


トースターの掃除 2009年7月8日(水)

7月の記録です。

トースターの掃除をしました。

トースター 掃除前
トースターは、毎朝義母が食パンを焼くのに使っています。
義母が自分でやってくれる唯一の調理(?)なので、これは必需品です。


中を開けると、ひどく汚れていました。
こげ

ブログでチェックしたら、前回掃除したのは2年前でした(汗)

下のトレイを引き出し、パンくずなどを大まかに落としました。

そのあと、重曹で磨いていきました。

掃除前
トースター中 掃除前
↓掃除後
トースター中 掃除後
完璧には落とせませんでしたが、ある程度はきれいになったと思います。

トースター 掃除後
回りも重曹で拭いて、トースターの掃除終了です。

この日は、キッチンの吊り戸棚やシンク・ガスレンジ下の収納も掃除しました。

 ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
     ↑          
お時間がありましたら、クリックしていただけるとうれしいです。 
スポンサーサイト

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
