スポンサーサイト


帰宅

更新が遅くなりましたが、おとといの夕方帰宅しました。
実家では猛暑で出かけるのも億劫になり、
自宅に戻ったら少しは涼しくなるかなと思ったら、
帰宅してみたら自宅も暑くて、
昨日も家で何もせずにごろごろと寝て過ごしてしまいました。
全国的に暑いのですね。
主人は夜中、扇風機だけでは暑くて眠れなかったようで、
起きてエアコンのスイッチを入れてました。

今日は暑さも少しましになるということで、
気持ちも家の中もリセットしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

 おかえりなさい!

 本当に暑いですね・・・・。
 昨日は今夏一番の暑さでしたね・・・。

 近くの郵便局に徒歩で行っただけで気分が
 悪くなる程でした。

 こんな時は、無理せずおうちで過ごすのが
 いいのかもしれませんね!

 今日は、お掃除に精を出しているのかな?
 

 

秋子さん、こんばんは!

猛暑続きですね。体調はどうですか?

実家に帰る前は一度もエアコンを使わなかったのに、
実家でも帰宅後もエアコンをつけっぱなしです。
外に出るのも嫌になりますね。
昨日はエアコンで冷えすぎたせいか体がだるく、寝てばかりだったのですが、
今日は何とか動けました。
来週からはまた普段の生活に戻れたらいいなと思っています。
夏休みももう少しですね。
充実して過ごせるといいですね。
プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
