スポンサーサイト


今日の献立 11月20日(火)

夕食時間 7時30分
献立  牛丼(牛肉、玉ねぎ)
     五目豆(大豆、昆布、こんにゃく、にんじん、たけのこ)
     きゅうりとわかめの酢の物(きゅうり、わかめ、しらす)
     みそ汁(キャベツ、あげ)

スーパーに行ったら、国産牛肉が半額だったので買いました。
牛丼にしたら、娘が喜んでいました。

ランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

banner2.gif
↑お時間があればこちらもクリックよろしくお願いします!
応援ありがとうございます。大変励みになっております。

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Hikobeさん、おはようございます。
日一日と冷え込みも厳しくなってきましたね。
お風邪など召されていませんか?

>牛丼にしたら、娘が喜んでいました。

Hikobeさんのお嬢ちゃまもそうですか!
お仲間ですね(*^_^*)実はうちの娘もそうなのです♪

Hikobeさんを見習いまして毎日少しずつお掃除をしておりますけれども
やはり毎日となりますと大変ですね(笑)。
毎日、徹底してお掃除をなさっているHikobeさんはすごいな・・と
改めて実感致しました(*^_^*)

朝霧さん、こんにちは。

本当に冷え込むようになりましたね。
寒くて朝布団から出るのが辛いです(笑)

朝霧さんのお嬢さんも牛丼が大好きなんですね!
私も好きです。おいしいですよね。


毎日掃除していると、汚れがたまらなくなって、
だんだんと掃除が楽になるように思います。
洗剤も使っていませんし、ハタキや雑巾でさっと撫でてるだけという感じです。
なので、徹底しているというほどではないですよ。
朝霧さんも毎日続けてらっしゃってすごいです。
プロフィール

Hikobe

Author:Hikobe
家族構成
 私(パート主婦)
 夫(会社員)
 娘(高校1年生)
 義母(要介護1)
 犬  1匹

4LDKのマンション暮らしです。

目指しているのは無理無駄のない
シンプルかつ丁寧な家事です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村へ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
 リンク
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
シンプル家事のおすすめ本
